僕の好きなエンタメについて語ってます。


by watari_64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

抗体コーラリアンごっこ!

どーもー!
更新しなくても、
大航海時代オンラインはしっかりやってるワタリィです^^
実は、最近良い遊びを開発したんで、皆さんにも教えようと思いまして・・・
これが
抗体コーラリアンごっこ
ま、ごっこというのもどうかと思いますが(笑)
これ、
ちょいネガティブな遊びですから、真似はオススメしません!
簡単に説明しますとーーー
この世で暮らしていますと、
ムムムッ
って方や、
クッソー、この○○○野郎!
って方とも、触れ合って生きていかなくてはなりません。
そんな時は、抗体コーラリアンごっこの出番です!
?抗体コーラリアンって?って方に(エウレカセブン、見ましょう!)
超噛み砕いて説明しますと、
エウレカの世界で、なんらかの形で大地に大きな危害を加えると
それを阻止せんとするモンスターが出てきます。
それが、抗体コーラリアン(少しニュアンスが違う点、ファンの方ご容赦ください)
で、その抗体コーラリアンは
1246秒(たしか)しか、活動できないんです。
この事をふまえて、
この遊びを楽しみます。
影でこっそりと、
ムムムッ
な方の事を
抗体コーラリアン♪
と呼び
どんなにムムムッ、っときても
1246秒ガマンすればいいんだ!
と自分に言い聞かせるとー
あら不思議!
ぜーんぜん平気になっちゃう☆
どうですか
イイ遊びじゃないですかw
(人間扱いしていないという、かなりネガティブ遊びという事を忘れてはいけませんw)
これ、
ボクの職場のフレンドと始めまして、
かなり効果ありです!
でもー、
皆さんは、
こんなネガティブ人間になっては
いけませんよ~☆
[PR]
by watari_64 | 2006-11-25 13:13 | 日記