僕の好きなエンタメについて語ってます。


by watari_64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エウレカ外伝?

この前、久しぶりに
クレヨンしんちゃん
見ました!
いやぁー、もともとコミックも読んだりして、
結構好きなんですけど、
TV放送が金曜なんで、なかなか見れなくて・・・・・・
だって、金曜7時ですよ!
花金じゃないですかぁ~!(花の金曜日の略)

久しぶりに、家にいたんでみたんですよ。
しんちゃんのパパ役の声優さんが
藤原啓治さん
ええ、そうです
エウレカセブン ホランド役 として天下に名だたる声優さんです!
ホランド声聞きてぇ~
ってことで、TVをつけると
ん?
誰だ?
新キャラがいるぅ~
しんちゃんのママ みさえの妹で
むさえ
(今頃気付いて、どうもスイマセン^^)
ん?
この声・・・・もしや!
タルホさぁ~ん♪
そう、エウレカ タルホ役の根谷美智子さんじゃないですか☆
あつい
あつすぎる!
クレヨンしんちゃんがベリーホットやぁ~!
まず
パパひろしが、調子のって格好つけた時の声なんて
ホランド全開!

ひろしとむさえが会話を交わそうものならば
あぁあああっぁあああー
もうこれは
エウレカセブン外伝として、充分楽しめます!
原作コミックでは、むさえはもう野原家を出て行ったとか・・・・
今のうちに見ないと、大変だぁ~。
ひろしとむさえに
ホランドとタルホの影を見るオイラ。
エウレカ熱、いまだ冷めやまず。
・・・・・・・・・・。
BONESさん、バンダイさん、毎日放送さん、佐藤大さん・・・・
劇場版まだですか?(まってるよぉ~!)

エウレカセブンをAmazon.comで探す
[PR]
by watari_64 | 2006-11-19 15:01 | アニメ