僕の好きなエンタメについて語ってます。


by watari_64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

超人類的可愛さ、名塚佳織☆

注意!
本日の文章は、彼女↑の大ファンである筆者の完全なる主観により構成されています!

今、地球上でもっとも可愛いことでお馴染みの声優、
名塚 佳織サン
ええ、来年あたりはハ○ウッド進出しちゃうかも?しれませんね!
それぐらい、ステキ。
交響詩篇エウレカセブン エウレカ役
で、10年アニメを見てなっかたオイラを軽々と
KO
してしまったカオリ姫。
以降、ボクはカオリ姫の完全なるシモベとして
日々、名塚道を極めんと鍛錬をしております。
恋は盲目
とは良く言ったもので
全面的に敗北しているボクとしては
姫の全ての言動に
萌えー
ですね!
だから、
彼女が新興宗教でも始めたならば
すぐに出家信者になり
でもでも何でも買いますね、間違いなく!
彼女が占い師にでもなって
「あんた、このままだと・・・・
とんでもない事になるわよっ!
と、おっしゃるならば
改名でもなんでもさせて頂くことは、疑う余地もありませんことです^^
さて、
超売れっ子声優の彼女、
沢山の作品に毎日のように出ているのですが
秋の新番組で注目しているのが
「コードギアス 反逆のルルーシュ」
まだこれから、ってとこなのですが、
この作品、なんと
我が敬愛する
若本 規夫先生
が皇帝役で出られるようで・・・・・
「マイン カイザァー!」
はぁぁぁ、ロイエンタール元帥閣下ぁぁぁぁぁ~
(分かる方だけ、笑ってやってください!)
サザエさんの「アナゴさん」で
全世界的に有名な若本先生ですが、
先生への愛は、また日を改めて。
今日のこのブログは、
御自身のブログにて
変わらぬエウレカ愛を表明してくださった
名塚 佳織サマ☆
あなたに、
勝手に、
こっそりと
捧げます!
[PR]
by watari_64 | 2006-10-29 10:13