僕の好きなエンタメについて語ってます。


by watari_64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モーニング・グローリー

10月16日。
エウレカファンの集うBBSにて、記念日が祝われました。
そう、エウレカセブン第26話。
モーニング・グローリー放送1周年記念日なのです!
パチパチパチ☆
それほどまでに、この26話はエウレカのシリーズの中でも、名作なのです。
僕としては、その前の「パラダイスロスト(24話)」もかなり好きですが(余談)
その前の数話は、言うなれば(以降、ネタバレあり。観てない方は、すぐエウレカ見てね!)
ジェットコースターの最初の登り効果、を果たしているのですよ。
ジワジワジワジワ、もうクルもうクル?
溜まりに溜まったものが、もう、26話
どわ~っと
いっきにね、クルんですよ。観ている僕としては、
やったよ~、よかったよ~、超嬉しいね、キャ~、萌え~☆
エウレカとレントンが、やっと逢えたシーン。
しかも空中ですよ!
手を伸ばしあった、二人がつながる瞬間・・・・・
あぁ、もうゴメンナサイ、勘弁してください!
なぜか、意味もなく謝りたくなるくらいに
最高☆
(僕の脳は異常なんで、スルーしてくださいw)
モーニング・グローリー記念日
来年もみんなで祝おう☆

エウレカセブンをAmazon.comで探す
[PR]
by watari_64 | 2006-10-22 10:10 | アニメ