人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の好きなエンタメについて語ってます。


by watari_64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エウレカ、ありがとう!

第1回目は、エウレカセブン(アニメ)です!
もうね、エヴァ以来10年、テレビアニメ見てませんでしたよ。
でもね、出会っちゃいました、エウレカに☆
史上最高にドはまりしましたよ。
ネタバレは避けますが、もうロボットが空をサーフィンする斬新さ。
少年レントンと少女エウレカの、ものスゲー甘酸っぱい恋話。
しかもかなり笑わせてくれますのですよw
もう、最後は、冬ソナ並みの号泣必死です。
正直いって、人生に悪影響出るくらいハマリましたよ。
エウレカの為なら
仕事なんてポイ!
こうならない様に皆さんは、強く心をもってこのアニメを見てください。
最終話、見終わったときの、あの、
この世の終わりを迎えたような気分。
名作に巡りあえたからこその、寂しさです。耐えねばなりませんね。
あぁ、エウレカ、ありがとぉぉぉっぉ。

エウレカセブンをAmazon.comで探す
by watari_64 | 2006-10-19 23:33 | アニメ